本日 桜 さくら 桜  満開です。

2014/04/14

店の近くの公園の桜が満開をむかえました。

かなしいかな ここのところ、花を愛でるゆとりのなかったわたくしなのですが・・・

さすがに淡い桃色の美しさには心を奪われてしまいます。

ぽかぽか陽気がつづくとあっ!という間にハラ~ハラ~ハラ~散ってしまいます。

それはそれでまたちがう雅が・・・

そうそう先日のお客様、「これから花見よ、これ持って」って元祖ポテトコロッケと鳥の唐揚げ肉団子を大量にお買い上げいただきました。

あの日は、八分咲きくらいでしたか?みなさまの楽し、美味しのひとときにご一緒させていただきうれしく思います。

ありがとうございましいた。

本日定休日わたしも相棒(トイプードル・2さい・あこ)を連れて公園めぐりにいってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページの先頭へ